トップページ | 海 -Xiaostyle2- »

2006年4月30日 (日)

すばらしい世界 -Xiaostyle1-

Imag7529_3

あなたやみんなが言うように

この世の中は言うほどに素敵なものではないかもしれない。

でも、見慣れた景色も空から見るとまるで違って見えるように、

雨が降っても雲の上には青空が広がって見えるように、

あなたがどう捉えるかで、世界の見え方も変わってくると思いませんか。

『ああ、なんて素晴らしい世界だ』

嘘でもいいからそう思ってみれば、昨日よりはちょっとは楽しい気分・・・かもですよね。

いいこととか、悪いこととか、自分はこんなすごいことをしたとか。

なんか、そんなんじゃなくて、、、とにかく

後悔のないように生きて。それだけです。

浅野いにお  素晴らしい世界 (1)  素晴らしい世界 (2)  より

これ僕の人生のモットーにしている言葉です。何気ない・ありふれた日常を愛して生きていきたい。

その日常への感謝の気持ちを、写真とともに、綴っていこうと思います。

 そんで、僕が使っているカメラがTOMYのXiaostyle/シャオスタイルTDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)

ありふれた日常を、このチープなデジカメが、素晴らしい世界に変えてくれるのです。

本当の写真好きの人が見たら、だめだめな写真だけど、この目で見た世界とはちょっと変わった世界に写してくれるこのカメラを僕は愛しているのです。

★ちなみにこの写真は鴨川シーワールドのクラゲです。夢の中のクラゲみたいでしょ。

|

トップページ | 海 -Xiaostyle2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1630014

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい世界 -Xiaostyle1- :

トップページ | 海 -Xiaostyle2- »