« こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- | トップページ | 春なのに -Xiaostyle7- »

2006年5月 5日 (金)

カマイルカin鴨川シーワールド -Xiaostyle6-

Imag7533

by TOMY Xiaostyle TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)

鴨川シーワールドのカマイルカが赤ちゃんを産んだらしいですね。

ちょうど、この前の日曜日に鴨川シーワールドへ行ったところなので、もうちょっと早く産んでくれれば!とほんのり残念であります。

そのときに、ちょうどカマイルカの写真を、Xiaostyleで撮ってました。

それにしてもこのXiaostyleというカメラは、すごい雰囲気の写真が撮れるものです。。。 このブログに載せてる写真はすべて、サイズ以外は全くの修正無し。それでこの色合い、雰囲気!!写真に関してはド素人であり、僕のように「おもしろい写真が撮れればなんでも構わない」という人には、本当にこいつはおすすめです!!

もっとユーザーが増えてくれれば、うれしいんだけど。。。

|

« こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- | トップページ | 春なのに -Xiaostyle7- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1679877

この記事へのトラックバック一覧です: カマイルカin鴨川シーワールド -Xiaostyle6-:

« こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- | トップページ | 春なのに -Xiaostyle7- »