« 影 -Xiaostyle3- | トップページ | こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- »

2006年5月 3日 (水)

ラストシーン -Xiaostyle4-

昨日の夜、DVDを2本見ました。「きみに読む物語」と「メゾン・ド・ヒミコ」。

「きみ読む物語」は、何を差し置いてもラストシーン!!現実的にはありえないシーンなんですけど、究極の夫婦の愛情が描かれております。嫁さんを大切にする気持ちを新たにさせてくれます。

「メゾン・ド・ヒミコ」は、何を差し置いてもダンスシーン!!過去の映画で最高のダンスシーンは、パルプフィクションでのジョントラヴォルタとユマサーマンのダンスシーンでした。・・・が!!これに優るとも劣らない、オダギリジョーと柴咲コウのダンスシーン。かっこ良すぎる!!

ということで、この2本の映画が、僕の心を豊かにしてくれました。

Imag7502_1

by TOMY Xiaostyle TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)

★ポピーを写真に撮る人多いですよね。僕はポピーの大きな花びらが、太陽の光を受け止めて透かす感じが大好きです。

|

« 影 -Xiaostyle3- | トップページ | こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1663777

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーン -Xiaostyle4- :

» ユマ・サーマン、別れた恋人と復活 [芸能☆極秘☆ニュース]
ユマ・サーマンが、3月に別れた48歳になる不動産王アンドレ・バラズとまた交際を始めたことを認めた。ニューヨークでツーショットを目撃され続けていた二人はホイットニー美術館のイベントに出席。「ボーイフレンドに誘われて来たの」とサーマンはマスコミに語り、「お二人は幸せそうですね」とのコメントに「ええ、とても」と笑顔で答えたという。(シネマトゥデイ) - 10月31日11時16分更新... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 18時04分

« 影 -Xiaostyle3- | トップページ | こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- »