« ラストシーン -Xiaostyle4- | トップページ | カマイルカin鴨川シーワールド -Xiaostyle6- »

2006年5月 4日 (木)

こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5-

Imag7591

by TOMY Xiaostyle TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)                   ★葛西臨海公園にて

明日はこどもの日ですね。

葛西臨海公園も、子供連れの親子で賑わってました。

実は、水族館とか動物園とかの親子連れは、子供を免罪符のように使って押すは割り込むはであまり好きではないのですが、そういう場所にさえ行かなければ、子供さんがお父さんとお母さんのことを本当に大好きなんだろうなという光景にあふれ、なかなか微笑ましいものでした。

|

« ラストシーン -Xiaostyle4- | トップページ | カマイルカin鴨川シーワールド -Xiaostyle6- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1674154

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりwith観覧車 -Xiaostyle5- :

« ラストシーン -Xiaostyle4- | トップページ | カマイルカin鴨川シーワールド -Xiaostyle6- »