« オテント様-Xiaostyle14- | トップページ | 彩り-Xiaostyle16- »

2006年5月14日 (日)

母の日-Xiaostyle15-

Imag7454

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

漁港のおばあちゃんふたり。早朝からせっせとがんばってました!

今日は「母の日」でしたね。

僕の数少ない自慢が「両親」です。あんなに優しくて、純粋な父と母は滅多にいない!!と思い込んでおります。

父と母はまだ50歳ですから、両親がいなくなる世界など全く想像がつきません・・・。でもいづれはそういう世界になることは事実ですから、今のうちに親孝行はたくさんしておこうと、、、でもまだそんなに出来てないから、今日ここに誓います!!

「僕は嫁の次、、、いや嫁と同じくらいに両親を愛し、守り抜くことを誓います!!そしていつまでも両親が元気でいられますように(誰に祈ってんだ・・・) 以上!!」

|

« オテント様-Xiaostyle14- | トップページ | 彩り-Xiaostyle16- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1798466

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日-Xiaostyle15-:

« オテント様-Xiaostyle14- | トップページ | 彩り-Xiaostyle16- »