« 数字-Xiaostyle17- | トップページ | 週末晴祈願-Xiaostyle19- »

2006年5月17日 (水)

お茶カフェ-Xiaostyle18-

Imag7571 Imag7570

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

下北沢の日本茶カフェ。小さな鉢が和風を見事に演出!

最近ダイエットしたいと思っている。ダイエットというより輪郭を細くして、頬を多少こけさせたい。

なぜなら。。。前髪がうすーくなってきたから・・・。まだ28歳だよ、なのに、なのーに、薄くなってきた。

でも、前向きに生きようと念じている今日この頃、僕は考えた。ハゲるのをとめるのは現代医学では難しい。ならば、ハゲの似合う男になろう!!!と。

ということで、輪郭はシャープ、頬がこけて精悍、でも前髪は薄い男を目指している。僕の中のイメージは「渡辺 謙」。現在、アメリカンエキスプレスカードのCMで、謙さんのハゲの見せ方を研究しているところである。

|

« 数字-Xiaostyle17- | トップページ | 週末晴祈願-Xiaostyle19- »

コメント

2枚目の写真キレイですねぇ☆

俺も24歳の今、もうハゲに悩みつつあります。
お互い「ポジティブハゲライフ」を楽しみましょう(笑)

投稿: かずゆき | 2006年5月19日 (金) 21時01分

かずゆき様
ほー、24歳で。。。僕も最初に額の形が変わってきたことに気付いたのは、そのころだったように思います。
「ポジティブハゲライフ」いいネーミングですね。使わせてもらいます!!

投稿: じょー | 2006年5月19日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1835713

この記事へのトラックバック一覧です: お茶カフェ-Xiaostyle18-:

« 数字-Xiaostyle17- | トップページ | 週末晴祈願-Xiaostyle19- »