« 興奮 -Xiaostyle21- | トップページ | ドリームランド -Xiaostyle23- »

2006年5月22日 (月)

路上菜園 -Xiaostyle22-

Imag7627

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

公道に咲く花。よく見るけどなんて名の花なんでしょう。

僕は東京都墨田区在住なんですけど・・・

ここに住んで約2年。今まで住んできたどこよりも、明らかに多いものそれは、、、「道端に咲く花々」

公共の植え込み勝手に使いーの、適当な容器の花壇を勝手に公道に置きーの、玄関脇にミニ植物園並みの山盛り鉢を道まではみ出させーの、トツギーノ。

でも文句を言ってるのではなく、これが本当にキレイ!本当に楽しい!ちょっと近所散歩すると、発見の連続です。勝手にランキングつけたりなんかしたりしてます、、、「バラの赤さ1位!」とか「下町っぽい花の見せ方1位!」などなど・・・。

「路上の花」。。。思わず写真撮っちゃいます!これからの写真の準レギュラーになりそうです。Xiaostyleって、こういう色の濃い花とか撮るの向いてると思うし。

|

« 興奮 -Xiaostyle21- | トップページ | ドリームランド -Xiaostyle23- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1898275

この記事へのトラックバック一覧です: 路上菜園 -Xiaostyle22-:

« 興奮 -Xiaostyle21- | トップページ | ドリームランド -Xiaostyle23- »