« ご褒美 -Xiaostyle25- | トップページ | Letters -Xiaostyle27- »

2006年5月26日 (金)

ドリームランド2 -Xiaostyle26-

Imag7644

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

花やしき2回目の登場!!色華やかな遊園地もいいけど、白1色!とか黒メイン!とか結構シャレた遊園地になるんじゃない?!「大人ターゲット」みたいな。

昨日、夢に小学生の頃住んでいた町が出てきた。

(その町を、何故だか今の会社の上司と散策しているのである。。。意味わからん・・・)その町は高級住宅街で丘の上にあって、商店とかが全く存在しないところだったのだが月日が経って、なんと昭和の町並を再現した一大アミューズメントスポットに変貌を遂げていたのでした!!(夢の中とはいえ、なかなかおもしろいところだった・・・)

その頃の僕は、歩いていけるところに「お菓子やさん」とか「本屋さん」とかがあるのを、とても夢に見る少年だったので、その反動が今頃夢に出てきたのかもしれません。。。

今でも、その頃の夢を抱えているのか、住まいの第一条件は「便利なところ」というのが、譲れないでいるのです。

|

« ご褒美 -Xiaostyle25- | トップページ | Letters -Xiaostyle27- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/1952310

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームランド2 -Xiaostyle26-:

« ご褒美 -Xiaostyle25- | トップページ | Letters -Xiaostyle27- »