« 見つけた!! -Xiaostyle45- | トップページ | 成長 -Xiaostyle47- »

2006年6月29日 (木)

NewFace -Xiaostyle46-

Imag7749_1

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

キリンを思わせる花。

日本代表の監督が、待望のオシムに決まりそうである。

オシムとは関係ない話だが、Jリーグも大して盛り上がってないので、いっそ日本のサッカーチームを東西南北の4チームぐらいにして、それぞれが日本代表決定戦をやったほうが良いのではないかと。そのほうが日本代表チームとしてまとまりが出るし、サポーターもけっこう地域色が出て今以上に熱くなると思うのだがどうだろうか。たまに選手を招集してチームを作っても、体力・技術のない日本は強くなれないと思うので・・・。

オシムの話に戻って、ぜひこうして欲しい僕の希望イレブン。

         FW 田中達也  FW 平山相太

            トップ下 松井大輔

左MF  徳永悠平             右MF 加地亮

       ボランチ 今野泰幸  長谷部誠

   DF 中澤祐二   阿部勇樹    茂庭照幸

           GK  楢崎正剛

|

« 見つけた!! -Xiaostyle45- | トップページ | 成長 -Xiaostyle47- »

コメント

はじめまして。
XiaoStyleを検索していてこちらへたどりつきました。
とっても素敵な写真が沢山あって楽しく見させていただきました☆ バラの写真がとっても綺麗ですねー。
上手に写すのはむずかしいです。
私は最近XiaoStyleを知りその写りに惚れて購入したばかりです(^.^)
また見にこさせてもらいます!

投稿: Emi | 2006年6月30日 (金) 13時23分

Emiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。またXiaoStyle仲間が増えてうれしいです!!EmiさんのBLOGも教えてください!

投稿: じょー | 2006年7月 1日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/2434960

この記事へのトラックバック一覧です: NewFace -Xiaostyle46-:

» サッカースパイク ミズノ ウエーブブレード MD [サッカースパイクの激安を買う前に]
加地亮に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 01時48分

« 見つけた!! -Xiaostyle45- | トップページ | 成長 -Xiaostyle47- »