« 健康第一 -Xiaostyle30- | トップページ | 功 -Xiaostyle31- »

2006年6月 7日 (水)

PRIDE

Sample_58

by LOMO LC-A  Lomo

シンガポールの輪タク。日本で言う人力車チャリンコバージョンみたいなもん。それに乗りながら撮った写真が↓

Sample_60

by LOMO LC-A  Lomo

車道を普通に走る走る。前後を自動車が走ってるんだから、なかなかなスピードだってことがわかる。もちろん、広い通りでは隅っこを走るけど。

PRIDEが無くなる?!
格闘技イベントのPRIDEが消滅の危機にある。フジテレビに契約を切られると、十数億の放映権料がなくなるため、興行の維持が難しくなってくるのである。
根っから格闘技好きな僕は、小学生の時にプロレスにはまり「プロレスなんてショーだよ」という親の一言で夢が覚め。真剣勝負を求めボクシングにはまったが、判定狙いのジャパニーズボクシングに嫌気が差し(亀田はその点KO狙いで好きである)。初期の頃には華麗なKO劇連発していたK-1にはまったが、疑惑の判定やら、色物マッチメークに嫌気が差し。最後に残った理想の格闘技イベントが「PRIDE」だったのに・・・。PRIDEは真剣勝負であることは基より、ドラマ性を生み出すのが天下一品なのです!!(桜庭をヒーローにしたり、ミルコの悲哀感をフューチャーしたり、吉田VS小川などなど。。。)
でもDSEは、今のところ「PRIDEは永遠に不滅です」的なことを言ってくれている。とりあえずは信じて、明日の会見と、無差別級GPのマッチメーク発表を楽しみに待つだけである。

|

« 健康第一 -Xiaostyle30- | トップページ | 功 -Xiaostyle31- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/2119292

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE:

« 健康第一 -Xiaostyle30- | トップページ | 功 -Xiaostyle31- »