« 冷えた心 -Xiaostyle33- | トップページ | 大事に思い思われ »

2006年6月14日 (水)

興味津々

Sample_50

by LOMO LC-A  Lomo

シンガポールから高速フェリーで45分のところにある「ビンタン島」。それほど発展しているわけではなく、のんびりしたい人にはうってつけのところだと思います。

最近フェレットを飼いたくて仕方がない。
ハムスターぐらいは飼ったおとがあるのだが、それ以上のペットは飼ったことがない。つまりはペットが、僕を飼い主だと認識して、遊んでくれたり、じゃれてくれたり、したことがないのである・・・。
じゃれられたい。甘えられたい。えさをねだられたい。
んんん~~~。。。。夏の旅行が終わったら買ってしまいそうな気がする、今日この頃である。

|

« 冷えた心 -Xiaostyle33- | トップページ | 大事に思い思われ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/2219077

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« 冷えた心 -Xiaostyle33- | トップページ | 大事に思い思われ »