« 会いたい人 | トップページ | PRIDE »

2006年6月 6日 (火)

健康第一 -Xiaostyle30-

Imag7715

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

ジャイアンツのお膝元、後楽園。ラクーアが結構好きで、3ヶ月に1回ぐらいは行ってます。

先輩の子供が肺炎で入院したらしい・・・。

それで思い出すのが僕の妹。妹は産まれたときから体が弱くて、毎晩のように救急車で運ばれては生死の境をさまよっていた。両親がいつも泣いていたのを思い出す。

そんな妹も、多少の障害は残っちゃたけど、ほとんどなんの支障もなく日常生活を送れている。社会には適応しづらい部分もあるにはあるけど、あの時の両親の悲しそうな姿と、苦しむ妹の姿とを考えれば、信じられないぐらい元気に生きている。本当に素直に、「人は生きているだけでスバラシイ!!」って思える。

|

« 会いたい人 | トップページ | PRIDE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/2104560

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一 -Xiaostyle30-:

« 会いたい人 | トップページ | PRIDE »