« サムライブルー -Xiaostyle36- | トップページ | 熟 -Xiaostyle38- »

2006年6月20日 (火)

曲がり角 -Xiaostyle37-

Imag7696

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

下町の曲がり角。

僕の想い出の曲があります。the brilliant greenの「There will be love there -愛のある場所-」歌いだしは、

大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう とまどうことはもうやめて

その先に何があるのかは分からないけど そう 強くあるために

”楽しみに待つ”とゆうこと 待つ時の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる

悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない 全てに立ち向かう強さを下さい 

大学生のとき、つきあってた女性がいまして、(今の嫁さんを抜かせば、一応ね・・・)過去最も好きになったひとなんですけど、その人と、ちょっと雰囲気が危なくなってきた頃、その人が言ったんです「昨日 There will be love there 聴いて号泣しちゃった」って。

そのときは、何でか全くわからなかったし、何でわざわざそんなことを言うのかもわからなかった。。。でもその後まもなく振られてしまって、先だっての言葉を思い出して、There will be love thereを僕も聴いてみました。そしたら彼女の気持ちが痛いほど伝わりました。

ここにあるヒミツに罪悪感を背負って生きていた 視界の外を見渡せば

まるで手すりさえもない真っ暗な闇の中にある階段をあてもなく降りていた

”未来へつながる運命”を信じる 幸福な偶然にめぐり逢うと自分に言い聞かせて

嘘つきの糸を切ってそして 真実と向き合う勇気があるって信じたい 

So...Love that’s waiting for me  Love that’s waiting for you

そこから流れて行けるような世界を見つけたい

There will be love there  There will be love there

輝く唯一の光を探して走り出そう

そしてその場所で愛する一人のために生きてゆきたい

信じている there will be love there

僕も号泣しました。。。

|

« サムライブルー -Xiaostyle36- | トップページ | 熟 -Xiaostyle38- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32011/2307160

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がり角 -Xiaostyle37-:

« サムライブルー -Xiaostyle36- | トップページ | 熟 -Xiaostyle38- »