« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ロマン -Xiaostyle59-

Imag7859

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

人様の車。。。

レトロな車で、窓を全開に、大好きな曲を聴きながら、気ままに、ゆっくりと、日本一周。。。。。男のロマンだねーーー!!!心がうずくねぇーーーー!!

でも世界じゃなくて、日本を一周っつうのが、僕の小さいところ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

た~まや~ -Xiaostyle58-

Imag7863

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

隅田川花火大会。

やっぱひと夏に1回は見ないとね、花火大会!!

隅田川花火大会は地元の大会だから、ひいき目で言うわけじゃないけど、一番『情緒』があります。「シブーイ!!」って感じです。決して盛り上がりに欠けるのではなく、「シブーイ」なのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

夕刻 -Xiaostyle57-

Imag7802

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

夕焼け小焼けの錦糸町。

晴れた!!久しぶり!!

・・・でも仕事だから平日はカメラなんか持ってない!!

土日も晴れますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

暑くても・・・

Sample_48_1

by LOMO LC-A  Lomo

南国の空in2005夏!!

暑くてもいい!!夏を・・・夏をください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ながっ!! -Xiaostyle56-

Imag7752

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

江東区木場公園にて。

あけねぇ~!!!梅雨!!!

東京地方は来週また、月曜から木曜まで雨予報・・・。体おかしくなっちまうよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

雨宿る -Xiaostyle55-

Imag7840

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

こんだけ雨が続けば、猫だって雨宿り

極楽山本、予想以上の大反響ですな。。。

極楽とんぼ解散は、僕も、残念に思う一人です。あのコンビ愛が二度と見れなくなると思うと・・・。寂しい限りですが。。。

みのさんも言ってたらしいけど、女も女でしょ。世の中、どんな訳のわからん人間と絡むことになるかわからんから、身を引き締めて生きていかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

慣れ -Xiaostyle54-

Imag7824

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

むかし なつかし 赤ポスト

3日間関西に行ってただけなのに・・・。

東京のエスカレーターで、右側に立ち止まる僕がいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

京の路地 -Xiaostyle53-

Imag7826

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

祇園の路地。向こうの角から、和服の女性がはんなりと歩いてくる感じ。

仕事で京都行ったけど、ずーーーーっと雨。。。

山鉾巡行も楽しみにしてたけど、雨で混雑はちょっと耐えられそうになかったので、大阪に行って、うめだ花月でひと笑い。。。新喜劇はやはり最高!!!

これはこれで幸せな一日だったさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

披露宴 -Xiaostyle52-

Imag7796

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

最近キャンドルサービスの代わりによく見ますね。ルミファンタジアっていうらしい。

披露宴ってやっぱいいもんです。

何がいいって、家族の愛ってもんを、強く感じるから。新郎の母ちゃんの誇らしげな顔。新婦の父ちゃんの寂しそうな顔。でもみんな心から喜んでる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

三日酔い -Xiaostyle51-

Imag7783

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

フェンスの向こうに。

いやー三日酔いです!!

昨日は仕事も手に付かない程の二日酔い。。。今日も昨日吐き続けたせいか、体中に違和感。そして明日は披露宴出席により、またも飲むのでありましょう。

がんばれ!!俺の肝臓!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

remember -Xiaostyle50-

Imag7764

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

青がキレイ。

Never Forget Zinedine Yazid Zidane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

見納め -Xiaostyle49-

Imag7744

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

あじさい。本当の見納めの時期かな。

あじさいも見納めだけど、ジダンも残り1試合で見納め。。。

ロナウジーニョもマラドーナも超人的なサッカー選手なのは確か。でもジダンはあの物静かな性格と、あの穏やかな風貌のせいなのか、プレイ1つ1つに芸術性を感じさせてくれるのです。

「なんと、御美しい!!」こう何度ため息をつかせてもらったことか。ブラジル戦は不覚にも涙を流した程でございます。

勝っても負けても有終の美。しかと拝ませてもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

Queen -Xiaostyle48-

Imag7772

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

バラの蕾が「Queen」って感じがする。・・・って僕だけの感想かな。

King ヒデ 引退!!

やっぱり、カズを差し置いて、日本サッカー界最高の功労者といって過言ではないでしょう。(僕意見)

今では当たり前になっている、日本人の世界へのサッカーの意識は、ヒデがいたからこそだと思うし。

W杯において、日本チームの中で最高で唯一の「気持ち」を見せてくれた、そして日本サッカー界に、とてつもなく大きな遺産を残してくれた、中田英寿に心から感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

成長 -Xiaostyle47-

Imag7778

by TOMY Xiaostyle TDG-501 TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)  

今日の雨上がりの空。

昨日テレビ見てたら、すごい違和感。。。

その原因は、、、神木龍之介君の声変わり。。。

ついこの前までかわいい感じの子役だったのが、声変わりせいで神木君がすっかり大人に見えてしまった・・・。

ウゴウゴルーガのルーガちゃんが巨乳タレントになったのと同じくらいにショッキングである。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »